Hau’oli Makahiki Hou★2018 | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

みなさま、新年あけましておめでとうございます虹キラキラ

本年も何卒よろしくお願いいたしますアップ

 

2017年も、様々なご縁に恵まれましたラブラブ

毎年毎年思うのですがあせるあせるあっという間な1年だったと感じます目

ただ、何もせずに年を越してしまったのではなく、その日、その時を

モーハラ・マーリエに関わる人達と一緒に、たくさん共有し、積み重ねてきましたラブラブ

 

ステージのことだけ思い出しても、、、

子供たちの大好きなモアナに近づきたくて、衣装を考えたりラブラブ

幼稚園児さんや、ご老人の前でフラを披露したりラブラブ

風の強いステージ、真夏の暑いステージ、雨の中のステージ、

楽屋が大変だったり(これ結構フラあるあるだと思います(笑))、

楽しいことも、しんどいことも、困ったことも、全てにおいて

モーハラ・マーリエの生徒さんたちの思いが素直であたたかくてラブラブ

私のそばには、いつもあたたかいハワイがあるようですニコニコ

 

今年で教室が始まって早いもので7年になります虹キラキラ

何かとても素晴らしい年になりそうな気がしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

新しい年から、ハワイを感じるモーハラ・マーリエでフラを始めてみませんかアップ

初心者さん、経験者さんも。

子供さんから、ママさん、お仕事をもつ女性、シニアさん、様々な方たちが

フラを楽しんでますよアップ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

キラキラ生徒さん募集中クラスキラキラ

 

手紙お気軽にメールください音譜

studio_mohala@yahoo.co.jp

 

★月曜13:30-15:00:大人リラックスクラス(月2~3回)


★月曜18:30-20:00:お仕事帰りの大人クラス(月2回)

 

★木曜13:30-15:00:大人リラックスクラス(月2~3回)

 

★木曜17:00-18:00:小学生以上の子供クラス(月2回)

 

★金曜10:30-12:00:子連れママクラス(月2~3回)

 

★金曜18:00-19:00(樟葉):大人リラックスクラス(月2回)

 

★土曜9:00-10:30:大人リラックスクラス(月2回)

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花