住まいの大博覧会&伏見港まつり出演♪ | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

昨日は、イベントステージ午前と午後2つ
出演させて頂きましたアップ

京都伏見のパルスプラザで開催された、住まいの大博覧会に
初めて参加させていただきました虹
とても大きくモニターにまで映し出してもらえる本格的なステージキラキラキラキラ
プリキュアショーやライダーショーも行われるステージですニコニコ

イベンターさんにも、色々とご配慮いただいて
ありがとうございましたキラキラキラキラ
ステージ終了後も、子供たちは本物の木に触れたり、
耐震体験や美味しいランチワゴンナイフとフォークハンバーガーおにぎりに、みんな笑顔で
楽しませて頂きましたラブラブ
素敵なイベントに、お声がけ頂いて、本当に感謝ですアップ


毎年恒例の、モーハラ・マーリエご当地の伏見港まつりに
パルスプラザから移動して、またステージ三昧です走る人DASH!DASH!
メレフラもあって、本当にたくさん踊った1日でした音譜音譜
伏見港まつりの屋外イベントは、出店もたくさんで
地元のアットホームさが、ホッとさせてくれる
イベントですラブラブ
いつも、お世話になっている主催のぴあぴあさん
たくさんご配慮頂き、お声がけありがとうございましたキラキラ

そして、出演ダンサーさん、応援の皆さま、家族さん、
いつもながら皆さんのあたたかさに感謝ですドキドキアップ
本当にありがとうございましたラブラブ
そしてお疲れ様でしたキラキラアップキラキラ