BIWAKOハワイアンフェスティバル出演♪ | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

9/10日曜日、琵琶湖をバックにステージ出演してきましたアップ

お天気も、とてもよくてキラキラ
朝から出店、昼から出演と大忙しでしたあせる


いつもながらの、モーハラ・マーリエ出店チームで
総力をあげて(笑)手作り品を在庫処分セール得意げ音譜
なかなかの売れ行きに、もう来年の出店の話をしていたくらいにひひビックリマーク


水辺のさわやかな風に癒されて、最高のステージイベントでした虹キラキラ
皆の笑顔もこのとおり音譜

Keikiたちのモアナ衣装にも、気づいてくれる人達が
いて目、可愛いと言ってもらえると子供たちもニコニコニコニコ

イベント主催ののみなさんのおかげで、素晴らしい
機会を与えていただいたことに、とても感謝ですアップキラキラアップキラキラ
準備から片付けまで、本当にご苦労様でしたドキドキ

モーハラ・マーリエ一同
心より感謝をこめてラブラブ本当にありがとうございましたラブラブ