マナマナリマ出演のあと | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

マナマナリマ1日目は、ポーセラーツの先生がきてるということで、
生徒さんのお皿作りに同行おやしらず
暑いなか、汗水流して頑張ってましたよにひひあせる
可愛いのが出来てますアップ
焼き上がって送られてくるのが楽しみです音譜


2日目、京都らしく蒸し暑かったけど、なんとかフラステージを終えて、
皆の笑顔の集合写真が爽やかでした虹キラキラ

子供たちは、手作りブースで早々と夏休みの宿題得意げ工作終了音譜

マナは、《素敵な力》、リマは、《手》。
手作りで素敵なモノが出来上がって、よかったね~ニコニコラブラブ


イベンターの皆さま、暑いなか準備から片付けまで
本当にご苦労様でしたラブラブラブラブ
そして、機会を与えていただいたことに、心より感謝です虹キラキラ
モーハラ・マーリエ一同より、楽しい時間を
ありがとうございましたアップ

ドキドキmahalo nui loaドキドキ