自分時間♪ | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

2015年は、いつもスケジュール詰め込みすぎるのであせる
ちゃんと自分時間を確保しないとな~得意げと思ってますビックリマーク

今日ついでにゴルフショップに立ち寄りましたゴルフ


テニスもしたいけどテニス
いつかハワイでゴルフデビューを夢見てますラブラブ!
ゴルフウエアもなかなか可愛いなラブラブアラフォーに似合うかは別にして(笑)

でもハワイのゴルフコースだと、ボール打てないくらい楽しいだろうな音譜

テニスしててもダイヤモンドヘッドばかり見て、
ボール見てませんでしたからねにひひあせる

自分時間にフラはじめたい方、モーハラマーリエで一緒に楽しく踊りましょー虹キラキラ
お気軽にお問い合わせくださいねおとめ座