元旦は積雪☆ | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

2015年元旦は、まさかの積雪雪さぶ~~い年明けですショック!
うちの前がスキー場みたいでした目あせる


お外に行けないの、お雑煮たべて、お笑い番組に笑って、また食べて、ゴロゴロして、、、
雪のせいで太っちゃうな~(笑)なんてねべーっだ!


近所の氏神様に昨年のお礼と新年のご挨拶に鏡餅キラキラ
今日もまだ雪残っていて、キーンと冷えるなか、だ~れもいないからゆっくりと
ご挨拶させてもらいましたニコニコ


お清めの手洗い水も、キーーーンとつべたかったです(笑)


新年のレッスン始めには、寒さがゆるんでくれるといいな晴れ
ラブラブ皆さん、風邪ひかないようにラブラブ