KONIKONI★MAKEKEまだまだご紹介♪ | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

最近、フラを始めたい!という方からのメールがちらほら入り、
また新しい仲間と、新しい思い出をたくさん作れたらな~ニコニコ
なんて、ひとりウキウキしております音譜

そして、イベント開催日も着々と近づいてきました!!

3月23日土曜13時~(伏見スタジオにて)
KONIKONI★MAKEKE

ナント!のぼり作ってしまいました~アップ
最近はネットでちょちょいと、お安く作れるんですね~
当日、こののぼりを目印にぜひ遊びにきてくださいドキドキ
$MOHALA-MALIE

以前、当ブログのクリパ記事にて、ご紹介したたくさんのケーキ。
その模様は⇒コチラをクリック
そのパティシエさんの焼き菓子も並びます♪
レモンケーキ美味しかったな~。。今から楽しみですラブラブ!
$MOHALA-MALIE

そして、いつもモーハラマーリエ子供ダンサーの衣装製作隊長さん
Yちゃん&Aちゃんも今回も頑張ってくれます!
レッスンの時に使いたい、アロハなヘアゴムや、、
$MOHALA-MALIE

なんと!DSカバー、、
$MOHALA-MALIE

こちらは、ハットピン。
100円~500円とリーズナブルな小物たちが楽しみですニコニコ
$MOHALA-MALIE

まだまだ、KONIKONI★MAKEME情報、続きますのでお楽しみに!!