2013年☆輝かしい年に! | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

オハナスタイルといって、子供も若者も年寄りも、み~んなで踊る
フラハラウ(フラを学ぶ場)がある。

その人たちのフラを、ハワイで観ました、キラキラ

まだ踊れない金髪の小さな男の子、

ステージの上で、ダンサー同志が小さな談笑しながら、
ゆったりとフラが始まったり、

ひとりひとり衣装はそれぞれだけど、みんながハートで
つながって笑顔で踊ってる、

なにより、チャーミングなのがクムが一番ミニスカートで
センターでおどる姿が可愛いドキドキ

いつもいつも、そういうステージをハワイでみるたびに、
これを誰かに伝えたいんだと思うアップ

2013年も、ハートで踊るフラを通して、オハナ(ハラウの家族)たちと、
輝かしい1年になればいいなと思います虹

まだまだ未熟な私ですが、旧年中お世話になった方々に
Alohaを込めてリボン本年も宜しくお願いいたします!

$MOHALA-MALIE