陽射しがきつい~東京より暑い??そんな島根ですが、青い空が最高の景色をつくってくれました爆笑

 

初めて訪れた時に魅了された島根の美保神社、前回は曇り空のもとでしたが、今日は快晴晴れ

空の青さと神社の荘厳さがあいまって、最高のお姿でしたニコニコ

こちらで、お目当てだったタイの御朱印帳を入手。さらに、タイの絵馬にはお願い事をびっしりかかせていただきました爆笑

奉納する際は、釣り棹に見立てた棹に釣られてるようにタイの絵馬をくくりつけます

なんて、粋なの~ウインク

にこにこしながら奉納音譜

 

 

 

 

佐田神社も初参拝

立派な佇まいでした

縁結びと縁切りの神社だそうです。

良縁をたくさんお願いしてきましたウインク

 

 

 

 

出雲のお宿に向かう道すがら、ずっと宍道湖を横にみながらだったのですが、水面がキラキラして美しく、その景色がずっと続く大きさに圧倒されながら、さらに雲の雄大さに感動恋の矢

やはり、東京ではこんな立派な雲を眺められることはあまりなくて、心を捕まれますキューン

そして、わたしには横を向いてる女神にみえた雲にも出会えました。横向きの女神、天女 にみえませんか目がハート

勝手に感謝して、いいお知らせとおもってきもちウキウキさせてました(^^)

 

 

 

 

旅の初日、とってもよい時間を過ごせました。

あと2日、どんな景色にであえるか、わくわくしっぱなしです。また、報告させていただきますね。

 

お願いことは、家族の健康そして始めたばかりのフラダンス教室のこと👍

良縁に恵まれていますが、さらにお願いしてきましたニコニコ

 

フラダンス教室のご案内です✨

良縁をお待ちしていますドキドキ

お気持ちがちょっとうごかれたら、お気軽にご連絡くださいね

下記より体験のお申込みをしていただけますので、ぜひぜひ音譜

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ご縁がつながりますように

 

Mohala Hula Studio

Etsukoドキドキ飛び出すハート