梅雨が明け、また酷暑の日々が続きますね晴れ

今日は、暑いからこその韓国料理をランチにサクッといただいてきましたおねがい

ついついビールが進み、食事より飲み物代のが高くなってしまった生ビール

いいの、いいの、週末ですもん爆  笑

いただいたのは、キムチチゲ。友人は海鮮スンドゥブ

食事も会話も楽しく、リフレッシュしてきました拍手

アツアツ感、つたわりますか~

 


 

7/28(日)に開催するカラー診断&フラ体験会、一度に両方試せるこの機会に、ぜひお運びください~音譜

場所は、隈研吾さんの事務所が設計された千駄ヶ谷のSCC千駄ヶ谷コミュニティセンターです

この春にオープンしたそうで、新しくキレイでおしゃれな建物キラキラ

下見にいった自分たちの気分がめちゃあがったのでした音譜

当日は女性の方に使っていただきたい粗品もご用意しています~プレゼント

夏の日曜午前、さくっと体験して、午後はまた違うことをして楽しんでいただけたら嬉しいです

ご検討くださいませニコニコ

 


 カラー診断&フラダンス体験会虹

 

クローバー日時:  2024.7.28(日) 11:00~13:00

クローバー場所:  SCC千駄ヶ谷コミュニティセンター

    サークルルーム2

クローバー参加費: 1000円

クローバー持ち物: 飲料、動きやすい服装(Tシャツ、レギスン等)

クローバー申し込み: コメントでご連絡くださいニコニコ

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ステキな週末をお過ごしください流れ星音譜

 

 

Mohala Hula  Studio

Etusko飛び出すハート