昨晩は、新橋コリドー街に新しくできたメキシコ料理のお店で女子会ラブ6/14オープンとのこと

お料理、食べたことのないものもたくさんあり、うまうまでした~鍋

 

 

 

 

もう四半世紀以上お付き合いしている、オトナになってからの大切な友人ドキドキ

思考が合うのかな、いつあっても話も尽きないし、旅行に行ったら爆発的に楽しい乙女のトキメキ

こんな友人がいてくれると、これから先も楽しみが尽きないです

 

その友人お二人から、ソウルのお土産とハワイのお土産いただきましたニコニコ

ソウルは次回は一緒にいきましょーと誓い合ってきました拍手

あと、昨年は一緒に行ったバンコク、こちらも11月にまたいこうと計画しています音譜

 

一気にハワイ気分をたかめてくれたビール生ビール

真夏までとっておこー

ソウル土産は、「美」&「お菓子」カップケーキブラシ

たくさんの種類のシートマスクに感激ラブ

そして、いろいろな種類のお菓子も~

次回行ったときにまとめ買いできるように試しておいてとの心遣い

すごく嬉しいドキドキ

ダンキンドーナツ、いつのまにか日本から撤退してたとか

この可愛いパッケージ、ぐっと心つかまれましたラブラブ

そして、中味はうまく表現できなのですが、甘い揚げたドーナツ風の味でとっても美味しいのです

もう韓国行ったら絶対たくさん買いますウシシ

 

 

 

 

最近は日本の旅が多くなっていますが、海外にも出かけたい

お土産いただくと、そんな気持ちにもなりました爆  笑

 

明日20日と27日はフラダンスの体験会やしの木ハイビスカス

心を込めて体験会にのぞみます

たくさんのご縁がありますように

 

 
 
 

お読みくださってありがとうございました

 

Mohala Hula  Studio

Etuso飛び出すハート