今年の東京の梅雨入りは遅いのでしょうかね。今日は曇り&ジメショボーン

でも日焼けは避けなければいけない年頃の私には、このどんよりが気持ち落ち着きますウインク

 

函館旅行を終え、今週は1泊近場に出かける予定にしています。

富士山富士山がみえそうな天気だったらここ、お天気イマイチだったらこちらと2段構えです爆  笑

 

さて、その前に、とても楽しみにしている銀座スタジオでのフラ体験会をやります。

6月よりスタジオをレンタルをさせていただき、そのスタートは「6・6・6」令和6年6月6日でした爆  笑

666といえばオーメン と言って通じる方、少ないですかね爆  笑

自分にとっての忘れられない記念日が、忘れることのない日付でありがたい飛び出すハート

ここから新しくスタートします。心をこめて、素敵な時間を紡いでいきます。

 

やしの木体験会のご案内

日時:6/13(木)または20(木)12:15~ 90分 

持ち物:飲料、動きやすい服装 (Tシャツ、レギンス等)

パウスカートをお持ちの方はご持参ください

参加費:1000円

 

やしの木7月からのレッスン

毎月2回のレッスン(第1週・3週クラスと第2週・4週クラス 振替可)

木曜日 12:15~13:45(90分レッスン)

銀座のスタジオです(東銀座駅より2分、銀座駅より5分)

 

フラダンスに興味はあるけれど、ちょっと気後れしてしまう…そんな方にぜひ参加していただきたいです。

参加される方、みなさん、初めての場所、初めましての方の集まりとなります!

体験をご希望くださっている方は、大半が初心者の方ですクローバー

皆様のご参加をお待ちしていますラブ

 

初心者の方にも楽しんでいただけるよう丁寧に進めていいきます

フラって楽しいです♪

 

 

DMでご連絡くださいませラブレターご連絡お待ちしています。

最後までお読みくださいましてありがとうございましたニコニコ

 

ご縁が繋がりますようにラブラブ

Mohala Hula  Studio
講師 Etsuko🍃