47都道府県制覇を目指しています照れ

今年は年初から飛ばしてます~てへぺろ

 

今回は再訪となる函館に6/2から2泊でいってきました🛩️

雨模様が続いていて、ちょっとだけ残念でしたショボーン

ヒートテックをいきがけにスーツケースにしまいこみましたが、持って行ってよかった~思っていたよりも寒かったです

 

最近の旅は、たくさん観光地をめぐることなく、お目当ての場所を2~3つまわって、後は旅館でのんびりくつろぐ時間を楽しむことが多くなりましたニコニコ

ステキなお宿がたくさんあるので、そのお宿から離れがたい気持ちも大きいです。

 

そして、神社めぐりも大好きなりました。いつの間に??って自分でも不思議ですが、引き寄せられるように神社を訪ねてますニコニコ

「気」ですかね、パワーも感じるし、空気も違うというか、うまく言葉で表せませんが、気持ちや心が落ち着くことをしっかり感じます

 

函館空港に近いトラピスチヌ修道院からはじまった旅

お昼は回転すし ネタやっぱりいいですね~

でもね、ホテルの夜ご飯、メニューから好きなお寿司を好きなだけ握ってくれるお寿司食べ放題でしたのラブそれ以外にたくさんの品数のお料理をだしてくれてるのに。。。もうもうもう、北海道ってすごいですラブ

 

1泊目はLa Vista函館ベイANEX

2泊目は海峡の風

どちらも本当にお食事が素晴らしくて、そしてお宿の方々がとってもきさくにお話してくださって、より思い出深い旅になっていく。ありがたいなニコニコ

海峡の風でアテンドしてくださったKさん、いい時間をありがとうございました照れ

 
神社はいくつか巡れました神社

湯倉神社は立派なのにやさしくもあり、うさぎにも癒されましたうさぎクッキー

神社紀行はまた改めて書かせてくださいね。

 

フラダンス教室をオープンするにあたって、こちらのブログをはじめたのですが、フラのことを書きたいのに、違う話題も書きたくなって、自分でも混乱中爆  笑

 

フラダンス、興味持ってくださっている方、ぜひ、他の投稿みてくださいねニコニコ

7月からオープンするので、6/13、20(木)は体験会をやりますやしの木

フラとそして雑談しに、是非お越しください

雑談、大好き音譜

フラは大切で、大好きを越えています乙女のトキメキ

コメントお待ちしています

 

 

読んでくださってありがとうございました照れ

 

Mohala Hula Studio 

Etsuko飛び出すハート