昨晩は虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京にいってきましたウインク

なんておしゃれな空間~音譜

こちらのご報告はまた改めておやすみ

 

フラダンス教室を2024年7月にオープンしますやしの木

新しいスタートから一緒に歩んでくださるお仲間を募集しています✨

 

Mohala Hula StudioのMohala(モハラ)はハワイ語で、【開花 花盛り 輝く 成し遂げる 自由になる】といった意味をもちます

自分らしく、自分の思いで、自分の人生を輝いて進んでいきたい乙女のトキメキ

そんな思いをスタジオ名に詰め込みました

 

皆様と笑顔が広がる時間をご一緒したい。出会えた皆様と共に素敵な時間を作り上げていきたい 心からそう願っていますおねがい

 

おとなになってからの新しいチャレンジには、エネルギーと勇気がいりますね

私もそうでした。そして、あの時、動いたことによってフラに出会い、新しい世界が広がり、今がありますニコニコ

 

フラはいつからだって始められる照れ

自分のための時間、こころが弾む時間をつくってみませんか流れ星

 

初めての方も、経験者の方も最大限のウエルカムでお待ちしていますウインク

明るくポジティブな講師が、笑顔の時間をお約束します飛び出すハート

 

クローバーレッスンについて

毎月2回のレッスン(第1週・3週クラスと第2週・4週クラス 振替可)

木曜日 12:15~13:45(90分レッスン)

銀座のスタジオです(東銀座駅より2分、銀座駅より5分)

 

クローバーまずは体験会へ~ 

日時:6/13(木)または20(木)12:15~ 90分 

持ち物:飲料、動きやすい服装 (Tシャツ、レギンス等)

パウスカートをお持ちの方はご持参ください

参加費:1000円

 

初めての場所、初めてのヒト、少し気後れする…私もそうでした。でも、この一歩から始まります。同じ思いの方、きっとたくさんいらっしゃるはずニコニコ

 

ご質問、ご不明点はお気軽にDMくださいませメール

 

最後までお付き合いくださってありがとうございました。ご縁が繋がりますようにラブラブ

 

Mohala Hula  Studio
Etsuko飛び出すハート