5/19日曜日、フラ体験会、楽しく終わりました照れご参加くださった皆様、笑顔の時間をありがとうございました。

経験者1名、初体験6名というフレッシュな皆様が普段使わない筋肉を使って真剣にフラに向き合って下さいましたウインク

自分のぎこちなさに思わず笑っちゃったり、足と手は一緒にできない~わかる~笑い泣きと、とっても和やかな時間となりました。

「楽しかった」という言葉をいただけて、とっても嬉しかったです。皆様に感謝ですドキドキ

 

体験に来てくれたお友達が、私に代わって皆さんへのプチお土産を用意してくれてましたプレゼント

本当にありがとう。いつも助けてくれる親友、感謝です

 

痛恨のミスは、写真を撮り忘れてしまったことです~ショボーン

あー残念すぎる。次回はちゃんと記録に残します!

 

20247月にフラダンス教室Mohala Hula Studio/銀座をオープンします七夕

6/13 ,20 (木)に体験会を実施しますので、ぜひお運びください。

笑顔の時間約束しますウインク

ご質問等、お気軽にラブレターくださいね


Mohala Hula Studio

Etsuko飛び出すハート