爽やかなお天気が続いてますね~この時期が長く続いてほしいですおねがい

 

今日、金曜の夜ごはんは、カレー屋さんに行こうと思ってますカレー生ビール赤ワイン

和漢香辛茶寮 サハスラーラさん




お気に入りなんです😊

 

5/19(日)のフラダンス体験会にむけて、午前は練習してきましたやしの木

みなさんに、楽しんでもらえるよう、出来ることを精一杯やるぞーの気持ちです😌

 

まだまだ、体験してくださる方を募集してます

気になったときが、はじめどきですよねウインク

思いきってお運びください~✨

笑顔の時間、お約束します音譜

 

やしの木フラ体験会 2024/5/19(日)13:30~15:00

場所:蔵前駅(都営大江戸線、浅草線)近くのスタジオ(詳細は参加決定後にお伝えします) 

持ち物:飲料、動きやすい服装 (Tシャツ、レギンス等)

パウスカートをお持ちの方はご持参ください

参加費: 1,500円

 

7月からは銀座のスタジオでオープンします

そちらにもぜひ♪

 

フラで身体を動かして、雑談もして、楽しい日曜にお付き合いくださいウインク

ご連絡お待ちしていますメール

 

Mohara Hula sutadio Etsko飛び出すハート