爽やかなお天気に誘われ、新宿に出た帰りに寄ってしまいました、新宿御苑🌱

都会の真ん中とは思えない緑の豊かさ~マイナスイオンをたっぷり吸い込み、リフレッシュしてきました。そしてなんといってもバラ園、今日も美しく咲き誇っていました🌹最高の眺めラブ

 

毎日お誘いしてごめんなさいおやすみ

5/19(日)のフラ体験会、2名募集しています

日曜お時間ある方は、ぜひ手を挙げてくださいませ~音譜

みなさん、初めましての方となりますので、お気楽にいらしてくださいねニコニコ

 

やしの木フラ体験会 2024/5/19(日)13:30~15:00

場所:蔵前駅(都営大江戸線、浅草線)近くのスタジオ(詳細は参加決定後にお伝えします) 

持ち物:飲料、動きやすい服装 (Tシャツ、レギンス等)

パウスカートをお持ちの方はご持参ください

参加費: 1,500円

 

7月からは銀座のスタジオでオープンします

そちらにもぜひ♪

 

フラで身体を動かして、みんなで雑談して、楽しい日曜にお付き合いくださいウインク

ご連絡お待ちしていますメール

 

Mohara Hula sutadio Etsko飛び出すハート