今日も気持ちのよいお天気のなか、うなぎランチ&お散歩にいってきました照れ

人気店のウナギ屋さんは、一時間並びましたが、おしゃべりしてるとあっという間、女子会はいつでも最強ウインク

その後は五反田の坂、桜が美しかった季節を終え、今は新緑。好きな場所です🍃

 

7月にフラダンスのスタジオをオープンするのですが、そこに至った思いをお伝えさせてください虹

 

仕事が好きでした。広告会社で働く中で、自分の仕事をより良いものとして仕上げたい、ちゃんとこなしたいという思いが強く、時間があるとつい仕事をしてしまう日々。育児も家事もあったけれど、この生活に変化を求めました。長く続けられる趣味を持とうと🍃

その時、偶然出会ったのがフラでした。そこからまさか17年もの月日をフラと共に過ごすことになるとは考えてもいませんでしたが、私には、仕事、家庭、そしてもう一つの居場所である仲間と過ごすフラの教室、この3つが必要でしたクローバー

時にそれぞれの比重が重くなる時があるけれど(受験や介護とか、異動とか)、時間の経過の中で、うまくバランスしていく乙女のトキメキ

皆さんにとってのそんな居場所になりたい、作りたい、そう思ったのがスタジオオープンのきっかけです。

 

17年のフラの経験の中で、チャンスをいただき、国内外のコンペティションに挑戦し、仲間とともに素敵な賞をいただきました。キラキラな思い出ばかりではもちろんありませんが、たくさんの貴重な経験が私を支えてくれていますおねがい

 

長くなってしまった…失礼しました。私もまだまだ進化の途中です。今後も学びつつ、皆さんと成長していきます。フラも自分の人生も楽しみましょう流れ星

ご一緒に楽しんでくださる方、メッセージお待ちしていますねラブレター

 

いつもはこんなに真面目じゃないですので、ご安心くださいニコニコ

 

Mohala Hula Studio  Etsuko飛び出すハート