フラダンスに興味はあるけれど、ちょっと気後れしてしまう…そんな方にぜひご参加いただけたらと、フラダンス体験会を実施しますやしの木

参加される方、みなさん、初めての場所、初めましての方の集まりとなりますので、思い切ってフラの癒しを体験しにいらしてください~乙女のトキメキ

 

初めての場所、初めてのヒト、少し気後れする…私もそうでした

でも、この一歩から始まる時間が日々の生活にグッドな影響を与えてくれると信じて、踏み出してみて下さいねニコニコ

 

当日はストレッチで体をほぐしてから、フラを体験していただきます

日頃運動不足な身体を動かして、さわやかな時間を過ごしましょうウインク

初心者の方にも楽しんでいただけるよう丁寧に進めていきますので、安心して、お気軽にご参加ください。

フラって楽しいですキラキラ

そして、何歳からでも始められます

ステキな趣味になってくれると良いなぁと願いつつおねがいご参加を心よりお待ちしています

 

7月に銀座でフラダンスタジオをオープンします虹銀座スタジオでの体験会は6月に予定しているのですが、先駆けて、今度の日曜5/19に単発での実施です❗

6月にも来ていただきたいのですが、その前に是非、様子を見に来てください照れ

 

やしの木フラ体験会

日時:2024/5/19(日)13:30~15:00

場所: 蔵前駅(都営大江戸線、浅草線)近くのスタジオ(詳細は参加決定後にお伝えします) 

持ち物:飲料、動きやすい服装 (Tシャツ、レギンス等)パウスカートをお持ちの方はご持参ください

参加費: 1,500円

 

本当に、お気軽にご連絡くださいねメール

お待ちしていますニコニコ

 

Mohara Hula sutadio  Etusko飛び出すハート