フラダンス教室を2024年7月にオープンします。

この新しいスタートを、一緒に歩んでくださるお仲間を募集しています🍃

 

Mohala Hula StudioのMohala(モハラ)はハワイ語で、【開花 花盛り 輝く 成し遂げる 自由になる】といった意味をもつワードです。

自分らしく、自分の思いで自らの人生を歩んでいきたい虹 

今の私の思いに重なるこの言葉をスタジオ名にしました🍃

 

思いはひとつ、皆様と笑顔が広がる時間をご一緒したいおねがい

出会えた皆様と共に素敵な時間を作り上げていきたい。スタートの一歩を、ともに歩んでくださいませんか。

フラご経験者の方も、初めての方も笑顔がこぼれる時間のお仲間になってくださいニコニコ

 

慌ただしく過ぎる日々のなかで、自分のための時間✨

 

ご連絡、お待ちしていますメール

 

🍃レッスンについて

毎月2回のレッスン(第1週・3週クラスと第2週・4週クラス 振替可)

木曜日 12:15~13:45(90分レッスン)

銀座のスタジオです(東銀座駅より2分、銀座駅より5分)

 

7月のオープンに先立ち6月に体験会を実施します。ぜひ一度、体験にいらしてください。

(単発で5/19Sunにも別スタジオで体験会を実施します)

 

やしの木体験会について 

日時:6/13(木)または20(木)12:15~  90分 

参加費:1000円

持ち物:飲料、動きやすい服装 (Tシャツ、レギンス等)パウスカートをお持ちの方はご持参ください

お申し込み:✉もしくはインスタのDMでご連絡ください。折り返しご連絡いたしますニコニコ


Instagram mohala_hula__studio

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

ご縁が繋がりますようにクローバー