断食じゃないですよ。絶食です。

今日は2年ぶりに夫婦で健康診断を受けました。
採血の前に8時間の絶食。お腹すいた~~~。
たった8時間の絶食で弱音を吐いて、自分甘いと思います[みんな:01]
断食ダイエット私には絶対ムリビックリマーク

旦那さんはオーバー40なので、検査項目がなんだか多かったです。

パートしてる健康診断のセンターではなくて、ローカルの健康診断を受けました。
って暴露しちゃったらパートクビになるだろうかあせる

変わりまして、今晩からカホが絶食、そして絶飲です。
明日の朝8時に中耳炎の手術をすることになりました。
全身麻酔で。

いたって元気ぴんぴんなのに手術をしなくてはいけないことがなんか不思議。

鼓膜を切開後、中耳の中の液体の状態で、チューブを装着しなければならないそうで、その場合、今後1年ほど水泳厳禁になります。
水泳大好きな娘。かわいそうしょぼん

抗生剤で良くなるかもしれないだろうと、1ヶ月以上飲み続けたけど、結局よくならず。
手術で回復してくれることを願うばかりです願っ" border="0" />

手術の前に思い切り遊んでもらおう、とお友達に誘ってもらったラマキッズに初めて行ってきました。
香港でセミの抜け殻を見るとは思わなかった。他にもカエルとかオタマジャクシとか。
自然を満喫して、帰りのバスで爆睡。そのまま就寝となりました。
誘っていただいたお友達に感謝キラキラ
photo:01


ボトルの中のカエルをのぞき込む子供達と先生

健康診断後、なぜか昼間4時から飲み始めることになったらしいグデングデンの旦那さん帰宅。ウゼー