昨日は天気の悪い中、シーソーパーティにたくさんのご参加がありました[みんな:02]

シーソーパーティと大層な名前ですが、赤ちゃんのお洋服の交換会です。

毎回ご好評いただき、それを励みにやっていますが、今回クレームがきました。

どこかできっといつかはくるだろうと思っていたクレーム。
実際くると、ほんとに気持ちがショボーンとなって、本気でシーソー辞めようかと思った[みんな:01]
向かい風にめっぽう弱い私。
自分でやってることなので、風も直でぶつかってきます。

でもよく考えたら、それはやっぱり改善するべきことなんだし、クレーマーの彼女には感謝せねば、、、


なんてわかってても、気持ちは一筋縄にはいかないねショック!

その夜、旦那さんとディナーでしこたま飲んで気分転換でしたワイン
旦那さんの激励に、改めて惚れなおしちゃったドキドキ
やだーノロケービックリマーク

次回イベントからまたパワーアップして、ママさんたちに喜んでもらえるようにがんばりまーす[みんな:03]

photo:01


ミオさん、今週から週3日午前だけ親なしのクラスが始まりました。早く慣れますように。

iPhoneからの投稿