切れない包丁でめっちゃ硬くなったライムを切ろうと思ったら、
左手中指を切りました[みんな:01]

包丁はちゃんと砥ぎましょう。
ライムは硬くなる前に使いましょう。


さて、シドニーは本当に楽しくって毎日があっという間に過ぎました。

時間が足りなくてやり残したことがいっぱい。

ブルーマウンテン行かなかった。

クリスピークリームを食べ損ねた。

ダーリングハーバー2回も行ったのに、水族館と動物園に行かなかった。

クリケットのプライベートコーチングを受けたかった。

クリスピークリームを食べ損ねた。

クリケットの旧友に会わなかった。

クリスピークリームを食べ損ねた。

(はい、ドーナツめっちゃ根に持ってます)

また行きたいな~飛行機

そうそう、ホテルのチェックアウトでちょっとした事件が。

ホテルから地元の携帯に電話したですが、6分と7分の会話に合計5,000円チャージされてたよ。
国際電話か!?ってびっくりしました。
ちゃんと確認してかけるんだった~。

でも出国のシドニー空港で、飛行機2時間半遅れ。
お詫びに、って空港内のレストランでの食事券5,000円をもらったよ[みんな:02]

プラマイゼロ音譜

photo:01


また行くぞ~、シドニー

香港は今週いっぱいほとんどの学校がお休みですが、日本は桜と入園式や入学式でフレッシュな感じですねチューリップピンク
こちらまでワクワクします。


iPhoneからの投稿