こんにちは〜☆

 

今年はブログも沢山更新しよう〜((o´v`o)ノ!

と思っていたのに、また前回のブログから日があいてしまいました(´._.`)

 

もう少しで2月も終わりですね(๑• v •๑)

卒業の時期が近づいてきましたね〜☆

 

徐々にあたたかくなって冬から春に変わっていくいくこの時期は

毎年なにか新しい事を始めたい前向きな気持ちにさせてくれます☆

 

花粉症の方にはツライ時期だと思いますが₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

そんなこんなで、

ここ最近のお花刺繍と動物刺繍たちのご紹介〜⸝⸝⸝˘◡˘♡

春は優しくてかわいいお花が刺繍したくなります♪

 

 

椿刺繍からひょっこり鹿さん刺繍☆

満開のつばきのお花を見にやってきたシカさん♪

ん?と振り向いた様子です☆

 

とっても素敵な作品に仕上がり大満足な作品です♪

 

ビオラ刺繍とオコジョさん刺繍☆

カラフルなお花を見にやってきた森のおこじょさんをイメージしました♪

 

すずらん刺繍とリスさん刺繍☆

優しい色のスズランのお花とおしゃべりしにきたリスさん刺繍です♪

 

どの作品もお花との組み合わせがとっても素敵で大好きな作品です☆

 

こちらは全て大きめサイズのピルケースに仕上げました( ❤︎°ᵕ°)♥︎⃛( °ᵕ°❤︎ )

 

かわいいです(♡ >ω< ♡)

 

どちらも次回出展イベント

minneのハンドメイドマーケットへお連れいたしますね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

実物を手に取ってご覧いただけますように。。。♡

 

こちらのコたちはピルケースになりましたが、同じようにポーチなどに仕上げる事も可能です♪

ショップページなどからお気軽にリクエストくださいませ〜✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

 

 

お花シリーズ他にも素敵な作品たちが仕上がっております☆

またご紹介いたしますね☆

 

そして春からのイベント出展がたくさん決まってきました(◍´ꇴ`◍)

またそれぞれ改めてお知らせいたします☆

 

 

それでは ごきげんよう〜(´∀`)

 

 

◆次回イベント◆

3月30日(土).31日(日)

minneのハンドメイドマーケット2019(さいたまスーパーアリーナ)

 

4月6日(土).7(日)

creema craft party 2019(インテックス大阪6号館C)

 

4月27日(土)〜29(月)

めいてつ ハンドメイドの祭典(名鉄百貨店 本店 7階催事場)

 

5月3日(金・祝).4日(土・祝) 

アート&てづくりバザール in KOBE(神戸国際展示場3号館)

 

 

 

 

 

HP

いきもの刺繍作家 moha._.moha


Instagram
moha._.moha
#mohamohaの刺繍たち


Facebook
Tomoha Nakamura

Twitter

@mohachan2

shop


Creema  http://www.creema.jp/c/moha_moha

 

minne  https://minne.com/moha-moha