こんにちは!

 

今日から10月ですね☆

台風が過ぎ去り爽やかな晴れのお天気で清々しいです(▰˘◡˘▰)

 

前回の出展イベントOsaka アート&てづくりバザールご来場いただきありがとうございました(*´ω`*)

 

阪急スークさんでのイベントから引き続きのハンドメイドイベントでしたので、

9月は慌ただしくパタパタと過ごしておりました(´□`。)

 

 

そんなこんなで、本日10月1日 締め切りのminneハンドメイドアワード2018にギリギリ応募しました〜!!

 

くらしを彩る動物刺繍タペストリー

 

ほんとはもっと早く取りかかるつもりだったのですが なんやかんやで他の事を優先してしまい、全く手を付けず、気づけば締め切り間際でした。。。(´・ω・`)

 

もっと色んな事計画的にできるようになりたい。。。

と改めて感じました( ´>ω<`)

 

応募する事自体悩んだのですが w せっかくなのでがんばって制作してみることに☆

 

季節に合わせた12パターンの柄の自然と動物たちの刺繍タペストリーです(▰˘◡˘▰)

 

 

お部屋や職場、作業スペースいろんな場所に飾れたり

連れ歩いたりできればいいなぁと思い制作しました。

 

一つ一つにリボンがついているので好きな柄の組み合わせを好きなように 

結んで繋げていただけます。

 

ホームパーティなどでは横に繋げてガーランド風にアレンジしていただいたり。。。

細長い空間には縦に結んで飾っていただいたり。。。

 

色や風景、動物たちに合わせて飾るお部屋などもチョイスしていただけたら、

と思い12パターン制作しました☆

 

ミニサイズですので カレンダーと一緒に飾っていただくと

季節に合わせて楽しんでいただけます。

 

そして優しくてふんわりした素材ですので、リングピローとしてもご利用いただけます☆

 

リボンにそっと大切なリングを結んでください(*´ェ`*)
愛らしい動物刺繍たちが見守ってくれます(ㆁωㆁ*)

 

 

ぜひminneページでもご覧くださいませー(*・ω・*)

 

https://minne.com/items/14012553

 

どこでもナマケモノさんブローチもファッション部門に応募いたしました☆

 

 

 

こちらはリスとリンゴの仲良しブローチセットです☆

 

 

ギフト部門に応募してみました☆

 

ギフトボックスの小窓から外の様子をうかがっている感じがお気に入りです(*゚ー゚*)

 

 

さて、ひとまず、やってみたかった作品たちをつくり終えたので、

少し休んだらリクエストいただいていた作品作りなどにとりかかります〜☆

 

新作の動物たちも縫いたいなぁーと考え中です。。。

きちんと計画を立てて制作いたします☆w

 

 

 

それでは ごきげんよう〜(´∀`)

 

 

 

HP

いきもの刺繍作家 moha._.moha


Instagram
moha._.moha
#mohamohaの刺繍たち


Facebook
Tomoha Nakamura

Twitter

@mohachan2

shop
Creema  http://www.creema.jp/c/moha_moha

minne  https://minne.com/moha-moha