こんにちは☆

 

『うめだ水族館』無事に終了いたしました〜(*^.^*)!

 

 

ご来場ありがとうございました☆

 

たくさんの方とお話できてとても楽しく過ごす事ができました〜♪

 

今回は水族館がテーマという事でブースの雰囲気も海風に☆

 

貝殻をたくさんならべてみました☆

ペンギンさんたちもたくさんお連れしていただき嬉しい限りです☆

 

スペースも広々使えたので、作業スペースにはアトリエ風に制作に使用しているグラデーションカラーの刺繍糸や道具、試作で作った針刺し なども並べてみました☆

 

 

 

刺繍用品や刺繍小物ってかざっているだけでも十分可愛いですよね☆

 

そんなこんなで、無事に一週間のイベントがおわりました〜(♡ >ω< ♡)

 

ありがとうございました☆

 

次回イベントは来月9月5日から、一週間、引き続き 阪急うめだ本店さんでの出展です☆

一ヶ月あるので、秋のお出かけに合うような可愛らしい動物刺繍たちを増やしてお持ちしたいと思っております☆

 

制作がんばります☆

 

 

 

それでは ごきげんよう〜(´∀`)

 

 

 

HP

いきもの刺繍作家 moha._.moha


Instagram
moha._.moha
#mohamohaの刺繍たち


Facebook
Tomoha Nakamura

Twitter

@mohachan2

shop
Creema  http://www.creema.jp/c/moha_moha

minne  https://minne.com/moha-moha