こんにちは!!

 

HMJ2018ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

4月末から約2ヶ月ぶりの東京出展☆

たくさんの方に作品をご覧頂き、とっても充実した2日間となりましたー(*^o^*)

 

ありがとうございました!!

 

私のお気に入りの新作たち、カニさんシリーズも需要があるのか?と

不安でしたが、以外とみなさん手に取ってくださり『かわい〜♡』

とおっしゃっていただけたのでホッコリした気持ちになれました〜(ㆁωㆁ*)

 

ありがとうございました☆

 

中にエビさんが隠れているこのお気に入りカードケースもお迎えいただけました☆

 

そしてこのカニさんシリーズのリバティ布刺繍☆

制作しながらずっと『クラムボンはわらったよ。』

でおなじみの宮沢賢治の「やまなし」を思い出していたのですが、

ブースでお客さまがこのカニさん刺繍を見て『クラムボン』と言ってくださり、

なんだかとっても嬉しい気持ちになりました(♡ >ω< ♡)

 

伝わらないかな?と心にしまっていたので作品を通して

なんだか同じものを思い出してくれた感じがして嬉しかったです☆w

 

 

そんなこんなで、他の作品たちも色んな方にお迎えいただけました〜!!

 

やっぱり忘れられなくて。。。

と戻って来てくださる方がたくさんいてとっても嬉しかったです(♡ >ω< ♡)!!

 

作品たちの表情や毛並み、色の変化など、ひとつひとつにほどこしている小さな工夫にも気づいていただけたり、刺繍糸一本取りの手縫い刺繍に驚いていただいたり、

本当に嬉しい事がたくさんの二日間でした☆

 

やはり、ハンドメイドイベントは手作りの物への想いも強い方が

ほんとにたくさんいらっしゃるのでステキですね〜!

 

趣味で刺繍をはじめてから5年ほどになりますが、

とっても新鮮な気持ちになれます!!

 

もっと色々チャレンジしたくなります(*・ω・*)

 

 

webショップも近いうち再開出来るよう、もっと作品を増やしますね〜!!

 

ほんとうに二日間ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今後ともよろしくお願いいたします(*´艸`*)

 

帰りの飛行機からの東京の夜景☆

毎回帰りのこの景色がとっても楽しみです(*'-'*)

 

 

それでは ごきげんよう〜(´∀`)

 

 

 

HP

いきもの刺繍作家 moha._.moha


Instagram
moha._.moha
#mohamohaの刺繍たち


Facebook
Tomoha Nakamura

Twitter

@mohachan2

shop
Creema  http://www.creema.jp/c/moha_moha

minne  https://minne.com/moha-moha