こんにちは!!

 

すごい雨ですね!!

自宅が兵庫県の山なのですが、雨と風で荒れています〜(TωT)

 

 

 

そんなこんなですが、

明日7月7日(土)、明後日8日(日)は HandMade In Japan Fes 2018です!!

東京ビッグサイトでのハンドメイドイベントです♪

 

カニさん刺繍シリーズたち☆

 

 

 

 

7日は七夕ですね〜☆

 

東京イベントなので、滅多にお会いできない方とお話するのが楽しみです♪

 

作品は海の生き物たちを中心にお持ちします♪

 

前回の阪急さんイベントで少し種類は減ってしまいましたが、

少しずつ増やしておりますので、ぜひお気に入りを連れて帰ってくださいませ(▰˘◡˘▰)

 

少し早いですが、東京は年内最後の出展となります!!

 

11月デザフェス落選してしまいました〜!!

トホホ・°・(ノД`)・°・

 

 

そんなこんなで、HMJ私のブースはH-59です♪

 

出展者紹介ページ 

https://hmj-fes.jp/ichiran2018/10797

 

UP

 

 

東京もお天気が心配ですが、ぜひご来場くださいませ〜(♡ >ω< ♡)

 

今回は久しぶりにピアスもご用意しました☆

 

 

海色の刺繍ピアスたちです☆

 

パーツを買いに行かないとなかったので、今回はピアスばかりです。。。(>_<)

イヤリングご希望のみなさま、すみません(。>0<。)

 

 

そんな海色刺繍ピアスにぴったりな海色ウミウシさん刺繍ブローチもお連れします〜(*^.^*)

 

 

こちらは人気者クラゲちゃん刺繍☆

こちらもブローチにしてお連れしますね☆

 

こちらは新作カードケース☆

中にマグネットが入っているので、ちゃんと閉じられます☆

 

踊るカニさん刺繍です☆

 

こちら中をあけると。。。

なんとエビさん刺繍が隠れています(♡ >ω< ♡)

 

とっても素敵な作品に仕上がりました(*´艸`*)w

 

 

そんなこんなで、雨の影響が心配ですが、明日、明後日よろしくお願いいたします☆

 

二日目の日曜は関西に帰る都合で、16時45分頃には撤収し始める予定です(> <)

 

すみません。。。

お早めにお立ち寄りいただけますと幸いです☆

 

 

画像ではお伝えできない刺繍糸の光沢と、刺繍糸一本取りで 一針一針 丁寧に刺繍した

繊細ないきものたちや、愛らしい動物たちを会場でじっくりとご覧ください(*^.^*)

 

作品はグラデーションの刺繍糸を使用しているものが ほとんどで 全てが一点ものです☆

 

ご来場予定のみなさま、よろしくお願いいたします〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

それでは ごきげんよう〜(´∀`)

 

 

 

HP

いきもの刺繍作家 moha._.moha


Instagram
moha._.moha
#mohamohaの刺繍たち


Facebook
Tomoha Nakamura

Twitter

@mohachan2

shop
Creema  http://www.creema.jp/c/moha_moha

minne  https://minne.com/moha-moha