こんにちは〜(^∇^)

 

今日から3月ですね☆

春らしいポカポカ陽気の日が続くといろんな場所へお出かけしたくなりますね〜♪

 

制作も頑張らないといけないのですが、家にいてはもったいない気持ちになってしまいます。

 

そんなこんなで、最近は3月出展イベントOsaka アート&てづくりバザール vol.27 

ブースNo.[い-14]にお持ちする作品をせっせと縫っています(ㆁωㆁ*)

お花畑色の孔雀さん刺繍☆

グラデーションの刺繍糸は少しずつ優しく色が変化するので制作していてとっても楽しいです☆

 

 

こちらがてづバ詳細です〜☆

 

 

日  時 2018年3月16日(金)~18日(日)
午前10時~夕方5時 ※16日(金)は午後4時30分まで
会  場
大阪南港 ATCホール
大阪市住之江区南港北2-1-10
※ATCホールはATC館内O's(オズ)南館1F

交通アクセス→http://www.atc-co.com/guide/access.php

 


主  催

テレビ大阪 / ATC
入 場 料

当日券:750円/前売券:650円
※前売券は1月15日(月)~3月15日(木)まで発売!
※小学生以下無料、障害者割引なし、期間中1回有効
   
 
 

てづバHP

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

 

に詳しく載っていますので、ご来場予定の方はそちらもご確認くださいませ(^∇^)☆

 
そして昨日から出店者リストが公開されました〜(≡^∇^≡)
会場マップもダウンロードできるので、ぜひそちらも合わせてご覧くださいませ☆
 
私のブースは入って左側の[い-14]です☆
 
 
出店名は いきもの刺繍家 moha._.moha です☆
 
三日間全日出店いたしますので、ご来場の際はぜひ足をお運びくださいませ〜(*^.^*)
 
春らしい作品たちと一緒にお待ちしております☆
 
 
こちらはお散歩シリーズのネコさんたち☆
ハリネズミさん、クラゲさん、カメさんに乗ってお散歩している ゆるい感じのネコさんです(*´ω`*)
 
それぞれブローチにしてお持ちしますね〜☆
 

刺繍糸一本取りで刺繍した たくさんの動物刺繍たちを会場へ連れていけるよう、制作にはげみたいと思います☆

 

 

 

それでは ごきげんよう〜(´∀`)

 

 

 

HP

いきもの刺繍作家 moha._.moha


Instagram
moha._.moha
#mohamohaの刺繍たち

Facebook
Tomoha Nakamura

Twitter
mohachan2

shop
Creema  http://www.creema.jp/c/moha_moha

minne  https://minne.com/moha-moha