こんにちは!

いよいよ今週末の明日、明後日はデザインフェスタ46です〜☆

 

 

 

相変わらず、前日準備に追われていますw

 

今回でデザインフェスタは3回目の出展になります☆

とっても楽しみです〜(*^▽^*)

 

そんなこんなで、デザフェスにお持ちする作品たちの一部をご紹介いたします\( °∀° )/

 


こちらは定番の人気のペンギンさんとアルマジロさんの刺繍☆

 

アルマジロさんの背中には小さなお花飾りがついています☆

そして鱗甲板はお花の花びらをイメージして縫っております☆

 


こちらはトナカイさん刺繍☆

こちらは冬限定の作品です☆

 

中に綿をつめてブローチに仕上げるとこんな感じに立体的に仕上がりました(*^.^*)

 

こちらはオオカミさんの刺繍です☆

夜空色をイメージし、遠吠えバージョンと見上げているバージョンを制作しました。

 

こちらは全て雪の色をイメージした作品たちです☆

パンダさんは新作、カモノハシさんはかなり久しぶりに縫った作品で、雪色は初めて作りました☆

 

 

こちらはユメクイさんの刺繍のピルケースです☆

小さなアクセサリーを入れるのにピッタリです☆

ブローチ以外もチャレンジしよう!と思い制作した作品です☆

 

 

 

こちらは新作ヘアピンたち\( °∀° )/

 

クマ、ネコ、子犬、小鳥、ウサギ、キツネの6種類☆

ヘアピンは以前いくつか制作しましたが、長らく作っておらず、かなり久しぶりな作品です(≡^∇^≡)

 

デザフェスで販売しますが、どの子が人気なのかドキドキしながら見守りつつ販売しようと思います☆

 

 

いくつかご紹介しましたが、今回ご紹介した作品以外の動物たちもデザインフェスタ46にたくさんお持ちしますヘ(゚∀゚*)ノ

ご来場されましたらぜひブースに立寄りくださいませ〜(*^.^*)

 

私のブースはNo.[D-262]です☆

 

 

明後日の12日(日)は 関西に帰る都合で 16時45分頃 片付け始めますので、お気をつけくださいませ。

 

出展者紹介ページ いきもの刺繍家 moha._.moha

 

よろしくお願いいたします(≡^∇^≡)

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう〜(´∀`)

 

HP

いきもの刺繍作家 moha._.moha


Instagram
moha._.moha
#mohamohaの刺繍たち

Facebook
Tomoha Nakamura

Twitter
mohachan2

shop
Creema  http://www.creema.jp/c/moha_moha

minne  https://minne.com/moha-moha