スーパー少女で萌え | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!



最近、ストライクゾーンが広がったのか、美少女スーパーガールも、いいなぁと思う時があります。

そこで見つけたのが、下の画像。




学校から帰ってきた少女がランドセルを放り出して、窓に向かって駆け出しました。




彼女は窓から飛び出すと同時にスーパーガールに変身しますドキドキ








変身してしまえば、ご覧の通りのナイスバディ。まさか、スーパーガールの正体が小学生とは思いませんよね?


最近はこんな妄想をして、1人萌えてます。