ぼくの彼女はスーパーウーマン | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

ある日、見た夢。

ボクはナゼか悪の組織に拉致され鉄格子の中に放り込まれた。

一晩がたち、二晩がたち、やがて精神的に追い込まれていった。

ボンヤリしていると通路の奥で見張りの男の怒号が聞こえ、やがて悲鳴に変わり声が聞こえなくなった。

すると目の前の鉄格子の前にボクの彼女、いずみの姿が現れた。

彼女は何も言わず鉄格子に手をかけると、グイと曲げて見せる。

彼女は鉄格子の中に入って来た。



「もう、大丈夫よ。私、スーパーガールだから悪い奴らを倒してきたわ。さあ、逃げましょう!」