会社の憧れの先輩OL | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

作業中、ちょっと手が空いたので、工場の裏で一服タバコ

空からジェット音がしたので見上げるとスーパーガールが…ラブラブ!







そして、数秒もしないうちに工場のシャッターがカタカタ鳴ったので横を見ると、憧れの事務所の先輩OL洋子さんが、いつの間にか立っていた叫び





彼女はメガネをかけながら

「いま、飛んでいるの見てたでしょはてなマークドキドキ

とボクに軽くウィンクしたドキドキ



Android携帯からの投稿