妹はスーパーガールだった!? | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

両親がでかけたある日、僕と妹で留守番をすることになった。


玄関から物音が聞こえ、行ってみると、銃を持った男が立っていた叫びドクロ




「コラ、おまえら静かにしろビックリマーク警察に言うな。言ったら殺すぞビックリマーク




男の服には血がついていた。
居間のテレビでは、殺人犯が逃げたとニュースが流れていた。





慌てる僕を横目に妹は落ち着き払い服を脱ぎ始めた。






「お兄ちゃん大丈夫よ。私が相手になるわ…」




妹は噂のスーパーガールだったラブラブ!




Android携帯からの投稿