怪力OL涼子さん | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

ボクの会社の総務に会社一の美人のお姉さんがいます。名前は涼子さん。この名前を聴いてウルトラヒロイン、ユリアンを思いだす方はかなりコアな方ですねあせる


ただ、彼女にはとんでもないヒミツがありましたドキドキ


じつは彼女はとんでもない怪力のスーパーウーマンだったのです叫び





時折、ボクの職場に彼女の声が聞こえますドキドキ


『□☆運送さ~ん!!トラックが邪魔なので、移動しますよ~ドキドキ

そういうと彼女はトラックを持ち上げて、動かした!!




一度、その場面に出くわした時は、勃起して、その夜のオカズになったのはナイショですガーン



Android携帯からの投稿