フィギュアでスーパーガールを作ってみた! | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

レイアウトの情景用フィギュアでスーパーガールを作ってみましたドキドキ



まずは試作品として、既製品に赤いリボンを切って貼っただけ…あせる




でも、模型の世界ではバスバスも片手で軽々と…ドキドキ




車が踏切で脱輪をし、衝突寸前で止めた!!



ついに、変身しましたラブラブ!




なんかGIGAのロケシーンに見えてきた叫び






このようにオブジェしようかと考えていますドキドキ



味をしめて、もう1人追加注文してしまいました!!叫び



Android携帯からの投稿