レイアウトのもう一つの楽しみ | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

自分のもう一つの楽しみ、鉄道模型ですが、既にご存知のように昨年からNゲージのレイアウトを制作しています電車

レイアウトの楽しみは線路だけで走らせるよりリアルなだけではなく、一角にシチュエーションの有るワンシーンを作り込む楽しさもあります目

本格的にフィギュアを製作してワンシーンにこだわるモデラーの方々もいますが、自分の場合、手先もあまり器用な方ではないので、なるべく既製品を使って楽しんでいます。

最近レイアウトをしており、路線バスを見ていると目

「このバス、女の子に持ち上げられないかなはてなマーク
と頭をもたげて来ました叫び


この他にいつもお世話になっている模型メーカーが有ったり、漫画のスーパーガールが主人公の働くホテルが有ったり、某宗教の会館が有ったりしてます叫び

普段から実物の観察も大事だなと、つくづく感じていますドンッ







Android携帯からの投稿