ロッカーを破壊するお姉さまOL-その3- | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

サラリーマンNEOは劇場公開もされ、昨年(?)シリーズも再開したようです恋の矢



3年ぶりにも関わらず、脅威の正拳突きは健在でした叫びドキドキ

中田有紀お姉さまは相手によってパワーを加減しているようです叫びドキドキ


例によって脅威の右ストレート!!





あれ!?いつもより、弱い!?



いえいえ…あせる


実は扉はこのように…叫び



劇場公開のイベントでは小池徹平さんが中田有紀お姉さまがど突いた、ロッカーの扉を持って登場してますあせる






小池徹平さん、拳の跡の付いた扉を持って満面の笑みです汗



劇場版では小池徹平さんは始めに原史奈さんに胸を突き出されながら凄まれ、中田有紀お姉さまの登場→ロッカーにパンチという流れだそうですドキドキ



劇場版のDVD、購入するか検討中です音譜






とりあえず、欧愛留夜叉の話しは今回で、締めますグッド!










Android携帯からの投稿