盗撮DVDで妄想してみた | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

巨乳のお姉さんのビキニ姿だけにこだわった盗撮DVDを何枚か所蔵しています。


そのうちの一枚にこんな妄想をさせる女の子がいましたドキドキ


chapter8



ビキニ姿の一人のギャル恋の矢






小柄なカラダに似つかわしくない巨乳が周りの目を引くラブラブ!



隣にいるのは彼氏!?



周りからの視線に得意げだニコニコ


あらはてなマーク一時期流行ったミクロ系ギャル!?




しかし、私は彼女のはちきれんばかりの胸元が気になった叫び


黒光りしていて、その質感はまるで鋼鉄のようだった。


!?何か見覚えがあるぞはてなマークひらめき電球






頭に浮かんだのは女性ボディービルダーの神田知子さんでしたドキドキ








筋肉の胸元の質感がそっくりに思います叫び



日本人ビルダーで筋肉の胸の谷間を見せてくれたのは神田知子さんが始めてでしたドキドキ




彼女の胸は柔らかいのかな!?




触っていると柔らかいはずの胸がカチカチに硬くなって、銃弾をも弾き返す…叫び



そんな妄想をさせてくれた2人の女性ですねドキドキ










Android携帯からの投稿