流星人間ゾーンのゾーンエンジェル | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!




彼女の登場は当時は衝撃的で、憧れのお姉さんでしたドキドキ

確か年齢の設定が16歳だったと思うので、世が世ならセーラー服やブレザー姿から変身していたかもしれませんひらめき電球

16歳なら高校生なのですが、学校生活のシーンは見当たりませんでした叫び



彼女たち防人家の人々は地球人よりも身体能力が優れていると云う話しをどこかで見た記憶が在るので、もしかしたら、エンジェルこと蛍ちゃんも、時々、学園生活でスーパーガールぶりを発揮しちゃったりしたのかな!?とか妄想していますドキドキ

そういえば、蛍ちゃんは年齢の割に大人っぽいので、同級生にも彼女に憧れる輩がいたと思いますドキドキ



注意とても16歳には見えませんあせる



でも、変身すると強いお姉さんに…ドキドキ
頭部のヒラヒラがスーパーガールのケープを思わせますドキドキ

少なくとも、自分の同級生や上級生に蛍ちゃんがいたら、憧れますドキドキ



でも、水着になると、悲しいぐらいの貧乳なんです叫び

それが彼女のかわいいところかな!?



Android携帯からの投稿