小型レイアウト第2弾発進!! | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

昨夜、仲のいい友達とチャットをしていたら、急に制作意欲がフツフツと…レンチ

朝になって、大昔にレイアウトを作ろうとして途中まで手を付けたボードがあったハズ…と、押し入れをガサ入れしたら…ひらめき電球



こんな状態のボードが…あせる
コタツの脚とヒーターを外し、天板にベニヤを貼ってあります合格



ホームセンターで脚を買いました音譜



脚をボードに取り付けて…OK



とりあえず、こんな感じ…爆弾
線路は仮置きです注意

とりあえず、今日はここまで叫び

せっかくなので、江ノ電の保有車両を広げてみました電車



数えたら14編成も…叫び
ちなみに留置線の有効長はギリで江ノ電の重連が入りますOK
後ろにチラリと見えるのは名鉄揖斐・谷汲線の車両です音譜

週末は雑用が入っているので、次のステップは来週になりますグッド!






Android携帯からの投稿