時刻表 | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

この前、JRその他路線でダイヤ改正があり、JR時刻表を買ってきました。

ただ、買って来ても、学生時代のように、むさぼるように読む気が起きません。

「この列車に乗って、あそこに行きたい」と思うような列車がありません。

夜行列車が無くなったので、稚内から鹿児島まで、乗り継いで行ったらどうなるかな!?
とか、ワクワクするものが無いです。

高校受験の時は勉強するフリをして、卒業旅行の計画を時刻表を見ながら、していた頃が懐かしいです叫び






Android携帯からの投稿