開設 | ちゃんぺがFXやらBOなんかでお金持ちになれるかやってみるぽ

ちゃんぺがFXやらBOなんかでお金持ちになれるかやってみるぽ

プロフィールに書いてある通り、年齢的にも経済的にも後が無いのだ。。

這い上がるには相場しかない!! と切実に思うのです。

愛するIちんの為にも一からの出直しだい。。

と言う日々のトレード記録とスロや旅行の綴りでつ。

更新頻度?

まぁ、ボチボチで

メガネを踏みつけて、曲がったフレームで過ごしている、オッペケちゃんぺです。

先日から何度もお話ししておりますた様に、本日先ほど新しく口座を開設いたしました

そのブローカーの名は

トレードラッシュ(以下TR)

まぁ、キプロス問題も完全に払拭出来た訳ではないんですが、大丈夫だべ?どうにかなんべ?と適当人生の楽観思考で開設しちゃいました

口座の開設方法なんかは、ネット上に腐るほど出てるのではしょります



性格が折れ曲がっているちゃんぺは、数多(あたま)ある親切なブロガーさんの○%ボーナスGETなるアフィリを無視して、TRオリジナルページから開設してやりましたさ ( ̄▽ ̄)=3

だって、、、

そんな事で誰かを儲けさせるなんてアホらしいからね

でも、そんな親切な開設方法の皆さんの記事の中身は正直お粗末 )`ε´( 

肝心な入金後の面倒なやり取りを説明している人は一人もいなく

アフィリブロガークズっぷりを再見いたしましたとさ

だから、前にも書きましたが、トレード日記とか言いながらアフィリや商材ばかりのブログは軽蔑してます。

ありゃクズだな、うんこだ ( ̄∇ ̄+)


と、まぁ現時点で、20%のボーナスも無事もらい、お次はトレードだけ

成績発表はまた次回

それにしても、開設後に説明の電話を掛けてきた担当の女性・・・

少しシドロモドロでマルチの勧誘の人みたいな胡散臭さをぬぐえなかったなwwww

ありゃ怪しいわ

さて

このテラ銭で何処まで増やせるか

ワクドキですな