カサカサなんてダメダメ!わんこも保湿する時代 | dogsalon mogyutto

dogsalon mogyutto

愛犬との時間をもっと素敵なものになれる
知恵が詰まっている場所


good afternoon mogyutto デス ♡


寒くなってきたこの時期

わんちゃんも保湿がとても大事だと知っていますか?


お肌が乾燥すると

痒くなったりフケが出たり

痒がって掻きむしった傷口から

バイ菌が入って余計痒くなったり

傷口が治りにくかったりと

デメリットしかありません😢


いつも行かれているサロンさんに

保湿するものがあるか聞いてみてください🎶


当店ではオゾンナノバブルシャワーでお肌の菌を

消滅させた後に重炭酸でお肌にバリアを張ります!


さらにお悩みやその子のお肌や被毛に合わせて

シャンプーをカスタマイズ

最後には洗い流さない保湿ローションと

タオル巻してパックがコース内に入ってます指差し


オプションにはさらにワンランク上の

保湿パックや泡風呂、温浴など色々あるので

お肌のケアをしながら、仕上がりも楽しみな

サロンになっていますキメてる



あれあれ( 'ω' 三 'ω' )

お肌の感想のお話をしていたのに

気づいたらお店の紹介になってましたね笑


でもそれくらいオススメ出来るものを

考えて色々導入しました🎶


またお店の話やお手入れとかのお話

お店に来てくれたわんちゃんたちの仕上がりも

アップするので楽しみにしていてください目がハート