インスタと連動させながら、投稿再開することにしました!
皆さまよろしくお願いします😊✨🙏




1歳のお誕生日パーティー


少し早めですがお祝いしました。

お誕生日ケーキはこんな感じ🍰


秋生まれでイチゴもないので、

さつまいもモンブランに🍠


中には米粉のスポンジが入っています。

スポンジレシピは

レシピID 5311984 


さつまいも大好きな娘は大喜びして、ぐちゃぐちゃにしながらも完食!まだ食べムラもあるし食べないものもある娘、何作ったら喜んでくれるかな、何なら食べてくれるかなと考えて考えてコレを作ったので私もすごーく嬉しかったー!いい日になりました😋💕


#あかちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし  #生後11ヶ月 #月齢11ヶ月  #11月生まれ #11m #11m2w #赤ちゃん #0歳  #手作りケーキ #離乳食 #離乳食ケーキ  #モグモグ期 #ふたりごはん #米粉 #誕生日ケーキ #1歳誕生日 #1歳ケーキ #さつまいもモンブラン #安納芋 #さつまいも #シャインマスカット #クックパッド #cooking #cookpad #birthday #初めてのケーキ