やっとこ風邪も治りましたが

寒くなったり暑くなったり寒くなったりで

絶好調ではない


鼻水でるな~目が痒くて

目の周りの皮膚がかさついて赤いな~

このままでは皺になる・・・

猫アレルギーか??それにしては咳でないけど・・・

と思っていたら多分秋の花粉かも

ブタクサに毎回やられるからそうかも


そして体重も元に戻りつつあります

あと5キロで元通り

運動は最近やってないものの

間食が減ったのと

白米の量を減らしたのと

スリッパを昔はやったかかとが無いやつを使用

ちょっと出かける時に8センチヒールを履いていたら

またちょっとづつ脂肪が落ちてきた様子


指輪がブカブカしてきて

ジーパンがブカブカしてきて

腕時計ができるようになり

靴がブカブカになった


着れなくなった服が大半だったのに

半分は着れるようになった

ベルトも昔のがまわるようになった


ん~~~~いい感じw


16キロも太ると体型全然違いますね


しかしお腹は皮が伸びたのと

まだ残ってる脂肪さんで

座ると段ができるようになった・・・・

どうすれば締まるだろうか・・・




アメーバピグライフ

いや~~~~マゾイw


昔やっていたネットゲームが結構マゾイゲームで

バグ多し、アイテム無くなる、ハックされる、ゲーム重い、

メンテ長し、メンテ後のバグひどいw運営さん対応遅し、無い時もあるw

ま~~結構なゲームで

そんなゲームでもはまってましたから

これもこのゲームのクォリティーさと

課金しながら頑張ってました

仲間もいたし楽しかったから


そのネトゲのおかげで他のネトゲをやると

神ゲームか!!と素晴らしいと思えるようになりましたw

ちょっとしたアクシデントがあっても

全然イライラしない。あの頃より全然いいよ

余裕さえあったw

もう何のネトゲをやっても怖い物は無かった!



しかーし、久々にw

ピグライフきたね~w

それだけ私がはまってる証拠ですが

メンテの多さと長さ

ゲームの重さ

マゾイクエスト

久々に昔を思い出します

ピグクォリティーと思える日はそう遠くないぞw


期間限定クエは程ほどにして

のんびり農園ライフを満喫しようかな~と思います。

実際楽しいしね^^