最近「おいしいハンバーガー」を捜し求めてます

しかし結構いいお値段するんですよね^^;


先日友人が遊びに来た際

2件のお店をハシゴしました


まず1件目

北千住にあります「蜂の巣」さん

http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008738/


バーなんですがハンバーガーがあるのでお昼は

家族連れや年配の方

客層広いです。

世界のビールがたくさんありました。

友人がお酒を飲む中グッと我慢でクランベリージュースを頼んで

ハンバーガーは

アボカドハンバーガーとベーコンエッグハンバーガーを注文


むらさきのブログ

小ぶりの高さのあるハンバーガーです

パンがふかふかでアボカドはさっぱり

上品な感じ。おいしいです。

お酒とともにゆっくりいたいな~と思いました。



そして、歩いて5分ほどの所にある

2件目

サニーダイナー」さん

http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13033094/


すごく並んでました

待ってる間にコーラーをくれた。

結構待ってやっとこ店内へ

小さなお店ですが可愛い感じです

3時までに並んでたのでドリンクサービスしてくれました

しかし・・・


むらさきのブログ

ドリンク超でかいwww

びっくりコーラーよりでかいwww

サービスなのにでかいw

ここはアメリカなのか・・・


そしてチーズバーガー



むらさきのブログ

これもでかいww

ポテトの量はんぱないwww

横の野菜をはさんで食べます

ガッツリ系でジャンクなお味

ハンバーガーって感じで美味しいです。

ポテトが細くてサクサクしてて美味しかった。



そして後日、町田にハンバーガーを求めて・・・

「ジャミ・ジャミ」さん

http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13083292/


仲見世商店街の中にある4席の小さなお店

バーとハンバーガーのお店。


むらさきのブログ

ベーコンエッグバーガーとアボカドバーガーを頼みました

ぼりゅーみー

安い

うまい!

お肉にしっかり下味をつけてあっておいしい

そして肉でかいw肉だけでうまいw

たまねぎは炒めてあるやつで

マヨネーズ入ってておいしい

この値段でこのうまさ!

また絶対きます!と言って店を出ました。


どれもこれも美味しかった!

それぞれの良さがあって甲乙つけがたい

またもう一度行きたい・・・・北千住遠いけど・・・

町田は通う!