おはようございます☁️


またまた1週間振りに、残念な結果に終わった、WORLD CUP日本戦が終わってからよーいドンのごとく、誰よりも早く駆けつけられるであろう?隅田川中下流域に21:15IN🚴‍♂️


予想通り1番手になれたようでポイントに入る。


ボイルチョロチョロで、前回より雰囲気はあるが、今回もついばみバイト、今シーズンも残り僅かなのでPEラインの巻き直しをケチり、下巻きのナイロンラインでの合わせが続き、ラインが伸びてすっぽ抜け数回💦


仕方ないので、喰ったらシーバスが暴れるまで合わせを我慢すると、やっとこさ




11/27 22:12 中潮下げ3時間52 57cm




次の1投で、取り込み時にラインが絡まっていたのに気付かずフルキャストしてしまい、ヨイチ80の限定カラーロストして1時間で納竿。


渋くはなってきているものの、まだまだ良型のシーバスが残っている隅田川中下流域でした。


次回はPEラインしっかり巻いて、釣行に出たいです⤴️