土曜は次男ラクちゃん初水族館@葛西臨海水族園

そして、今まで何度となく横を通り過ぎていても乗ったことなかった葛西臨海公園の大観覧車に乗車。
残念ながら東京方面の景色は霞んでいたけど、それでも爽快。

とやってる所で、嫁はんがスマホをイジりまくってると思いきや、川向こうのディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーのキャンセル争奪戦を勝ち抜いて夕食の予約取りよった🍴

というわけで、全く予定外でミッキーと邂逅。
ラクちゃんは、初めて目の前でミッキーに会ったけど、怖がることなく、寄っていっておりましたわ(デカくて泣いちゃう子も結構いる)。

シェフミッキーは数回来てるけど、秋に来たのは初めてで、食事的には過去イチ旨し!でした。

#葛西臨海公園 #葛西臨海水族園 
#葛西臨海公園大観覧車 
#シェフミッキー 
#シェフミッキーディナー 
#シェフミッキーまでの空き時間は新浦安の町を久々にドライブして旧仕事場近くの薬局でトイレットペーパー買うの巻