先週の土曜から9連休中です。
盆や夏休み終わりや、ましてや年末年始を含めてもこれだけ長い休みは1年通して今だけなので貴重です。

とはいえ、連休中日を過ぎましたけども、6歳と1歳がいるので遠い所には行ってません。
東京でのんびり、な感じ。

元来、旅が好きな人間なので、同僚の独り身の方がいろいろと旅の算段をしているのを聞くと羨ましい限りなんだけども、グッとこらえてガマン。
いろいろと、ガマンガマンの毎日です。

9連休もあって、独り身だったらどこを旅してただろうか。


が、逆に6歳やら1歳やらと過ごせるのも今しかないわけで、彼らの成長と、彼らと過ごすことを愉しみたいと思います。

ま、どこにも行ってないとはいえ、そこはそれ。
1日目はバァバハウスでたこ焼きパーティーし、2日目はあらかわ遊園に行き、3日目こそどこにも行かへんかったけども、小学校があるこの3日間はラーメン屋開拓したり、嫁はんとスーパー銭湯行ったり。
ま、そんな感じ。

そうそう、よみうりランドに3月新しく出来たスーパー銭湯「花景の湯」に行ったら、入口でロバート秋山さんとアルコアンドピースさんに遭遇。
上重聡アナもいたから、何かのロケの帰りっぽい。

秋山さん、テレビとまんまでしたわ。